D・V・D!

2:30まで見ちゃいましたよ。
そして今日の朝も見ました。
すっかりカリスマ岡田構成を忘れてたので
またビリスマで爆笑してしまいました。
しかし、やっぱり新曲3曲たまらんね!
ボーナスCDありがとう!エイベックス!
久々に足を向けて寝れない感じです。


他にもダンスメドレーやら選ぶ前に飛べやら鳥かごやら
エンドレスリピート満載ですよ。
密かに早送り候補だったインタビューも意外と楽しかったです。
森田くんがホントにスタイリストな感じです。
まーくんは明らかにバーでお酒なのに健はテラスで水なのがポイントです。
待受コレクションも画像だけかと思いきや経緯もちゃんと入ってるしな。
オレじゃなきゃ〜のカミのマルチアングルに笑いました。


いやーホントによく出来てる。
当分暮らして行けそうです。
このクオリティを次に繋げて頂きたい。
よろしくお願いします。