Dramatic-J

今日えるえるさんに言われるまで発売日だなんて知りませんでした。
リリースやらTVに関しては相変わらず抜群に疎いな、私。
ご祝儀とパッチダンサーと関テレとJ事務所に
乾杯の意味を込めて早速アマゾンさんで購入。
…と思ったら。え?2つもBOX出るの?

DRAMATIC-J DVD-BOX I

DRAMATIC-J DVD-BOX I

DRAMATIC-J DVD-BOX II

DRAMATIC-J DVD-BOX II

違いがわからず、しばし眺める。
しかしわからずジャニウェブも眺める。
要するに多いから2つに分けたんだよね。
でも、2月発売のBOXのトップに濱ちゃんの名前がある意味が
どうしても理解できずに単品DVDをしばし往復して眺める。


……え、超能力シックス以外にも出てたの?


ちょっと誰か教えてよ!バースディに出てたなんて知らないよ!
しかもこんな不思議メンツで出てたなんて全然知らないよ!
大智と千崎が平成西だった頃だからですよね。
でも知らないものは知らない!
そして今慌てて毎週録画してたHDD見たら
容量不足で4話の前半14分しか取れてない!
14分だけ見たら劇的にタカヒロ主演!
教えてよー!(どこまでも責任転嫁)


1話ずつ主役が変わってたのかな。本当に何も知らないのです。
そして14分は超超気になるポイントで切れてるのです。
東府中駅で似顔絵送ってどうなったの!タカヒロ
と、ドラマにのめりこみつつ、大田くんの演技に夢中になりつつ、
でも歩きながらの演技がぎこちないなーとか、濱ちゃん演技はいいけど
ナレーション下手やな!とか色々思いながら14分を2度見してたら2:15です。
いわゆるひとつの現実逃避です。
寝ないと。