くろやぎさんからおてがみついた

ようやくYOU&Jの会報と会員証がきました。
振込んだの申込開始して3日目位だよ?
地球一周でもしてたんでしょうか。
とにもかくにもようやく届きましたがコレ。


情報古!


トークテーマはドリボズとNEWS年始コンですから。
いつの話しとんねんと。写真も古いし。
すばると聖は熱い友情を語ってるし。
聖はちょっとすばる好き過ぎじゃない?大丈夫?
ゆっちほどすばるは中身が大人じゃ無いよ?
仲が良いのはいいんですけどね。
何だか熱く語りすぎててシンパイ。


そんな事より。
会員証がやたらデカイ事より。
シゲがポジィティブ過ぎる事より。
エイトだけ律儀にレンジャーカラー*1で書いてる事より。
ワタクシYOU&Jにもの凄い勘違いをしていた様です。


「あなたとジャニーズ」ではなく「あなたとジャニーズJr.」だったんですね。


知らんかったー知らんかったー。おいちゃん騙された気分だよー。
「YOU and JはJr.全体のファンクラブです」って書いてあるよー。
じゃあ情報局いらんやんかー。
違いはなんやねんー。
ビックリし過ぎて変なテンションになってきたよー。


でも、この前きた情報局のヤツは3ユニだけYOU&Jみたいな書き方でしたよね?
という事はこの内容の古さからして完全見切り発車で先に会報作っちゃったって事?
なんかグダグダ。大丈夫なの?コレ。

*1:しかし亮やんだけ見難いためか黒