わーわー!

昨日疲れて帰ってきたにも関わらず、
うたばん見たら何だかグッディの振付が気になって必死に覚えている間に*1
どうやら大都会東京では大変な騒ぎが起こっていたようです。
コジマさんのレポを読んでPCの前でリアルに絶叫してしまいましたよ。
だってやまとま!ハセ!4TOPS!
そもそもなんでレコメンに斗真とハセが出てたんでしょう。
なんてどうでも良くなるくらいのミラクトーク
生放送中に普通にバーベキューの話をしだす斗真と素直に聞く山下にモエ。
ホクロの位置を知ってる斗真にモエ。
ハセに意味不明な挨拶する山下にモエ。
凄い、レコメン・・・。
聞きたかったなー。でもナマで聞いてたら多分私冷静にいられない気がする(笑)
レポ読んだだけで心拍数上がったもん。
大体なんで関西では放送されないんでしょうか。
レコメンはしょっちゅう神がかってるのに!
文化放送ってどこ系列?
メールでも送りたい気分。

*1:今覚えたところで使うのは9月なのに