複雑

初動17万って!好きやねんより売れるって!(少しだけど)
売れるのは嬉しいけどこの曲は売れないで欲しかった。
だって売れたら今後もこの路線決定だよ?
いくつになってもあんな歌ばっかり歌わされるんだよ?
イヤだ!そんなのイヤ!
一応曲がりなりにもジャニーズ事務所所属なんだから、
やっぱりMステでガシガシ踊ってるの見たいんです。
デビューさせて貰っただけでも有難いのは重々承知ですよ。
テイチクたんのおかげで舞い込んだ奇跡が多々ある事も承知です。
でもね。
やっぱりジャニーズらしいの見たいもん!
コンサートではやってるけど、地上波にも乗せてほしいのです。
色物ユニット扱いはそろそろ飽きた。
次はまともな感じで宜しくお願いします。MAJIDE!