デカい

昨日は朝起きたら物凄い頭痛で、お迎え出来る状況じゃ無かったのですが
何とか部屋を掃除機かけてお出迎えしました。
しかしデカい。やっぱり32型はデカいな。

で、頭痛と戦いながらNEWテレビで流星の絆をようやく見ました。
無事録れてたの!神様は見捨ててませんでしたわ。
凄い良かったよ。自然に引き込まれた。
心配してた錦戸ドラマアレルギー*1もなく
結局4回も見てしまいました。
まず子供時代の3兄弟が演技上手い。
タイスケ役の子めちゃめちゃ可愛い(そこ?)
いや、3人共めっちゃ上手いよ。
しずな役の女の子も表情が豊かだし。
あの3人が上手いのはこのドラマの中で重要だよね。
何回も回想シーン出て来るし。


ニノは文句無し。冷たい顔も重大なエラーもたまらん。
サギ師を尾行する時のオタクファッションも顔も似合い過ぎだしね。
亮やんは兄弟ゲンカやまんが喫茶でしぃに説教シーンや
功一の計画にしぃととやかく言うシーンは良かったけど、
時々セリフが浮いてる時もあったような。感情が付いていってない感じ?
この先に期待です。
戸田ちゃんも良い。よくまああんな事させたな、クドカン(笑)
シリアスな中にコネタありの絶妙なコラボレーションですね。
いやホントにはまったよ。DVD出たら絶対買う(気が早すぎ)
ところで、犯人柄本さんなんだよね?
早速素性が出てていいの?
実は柄本さんと見せかけて真犯人がいるのかな。
原作を読みたいけど、なんとかドラマが終わるまでがんばって我慢します。

*1:亮やんのドラマは色々気が散って見れない症候群