カリスマ

片道1000円もかけて皮膚科に行ってきました。
ここ1年ずっと肌が被れてる箇所があってなかなか治らないので
知り合いに相談したら教えてくれたのです。
そこは大抵の症状には同じ塗り薬を処方されるらしいのですが、
病院で調合したものを容器に入れてくれるので
内容成分は全くわからないし聞いても教えてくれないらしい(笑)
そしてその薬は1日50個限定生産。
ケーキ屋かよ!とツッコミつつ
でも劇的に治るから、と進められて行ってきました。


で、診察。
「キミの過去を知りたいんだ」
と過去の皮膚科遍歴を聞かれ、患部をチラ見して魔法の薬登場。
「塗り方が大切たがら」
と力強いお手並みを拝見し、
安いアルバムに入ってる赤ちゃんのビフォーアフター
見ながら安全な薬だからと説明されて終了。
時間にして5分弱。
さすがカリスマ。
しかも夜には速攻落ち着いてきたし。
何が入ってるんでしょう。
ちょっと恐ろしい。