流星の絆

やっぱりタイスケ役の子抜群に可愛いよ!!!!!!!
功一役の子も憎めないフェイスがたまらんとです。しい役の子もね。
やっぱりこの子達うまいなあ。


亮やんはエセセールスマンが似合うね。
スーツがこじんまりしててたまらん(絶賛褒め言葉)
きっと最後の友達をクドカン見ててどうしても着せたかったんだろうなー、
と勝手に思っている次第です。
戸田ちゃんのメイクもクドカンの趣味半分だろうしな(笑)
ニノの悲しい顔もアリアケ3のステッカー捨てる時の動きもいいしね。
アリアケ3のくだりはリプレイしましたから。可愛すぎて。


この小ネタとシリアスのバランスが非常に楽しいです。
また毎日見ます。