ボーナスのようで。

ボーナス出ました。
社長から渡される時に「ほんの心づけやけどな」
と言われましたがホントに心づけでした。
ボーナスちゃうし。寸志?金一封?高校生のお年玉?
どうやら入って半年だから、とか言う話では無さそう。
ずっとこんな調子ならバイトの方がよっぽど稼げるわ。
とにかく私の会社辞めたいモードを何とか抑えてたのが
「ボーナスが出る」という事だったのですが、
これなら出たうちに入りません。
給料安いし休みはギリギリまでわからんし
最強Bガタンの絶対王政だし、
今の会社に居続ける理由が無くなりました。
来年の夏までには辞めようと思います。
辞める理由を考えなくては。
Bガタンは手強いからなー。