クリコン終了

楽はヨコが一人でしんみりしてました。
そしていつもの「お前ら大好き」を発してました。
横山くんは楽に緊張し過ぎて6時起きの8時入りをしたそうです。
可愛い子。
反対に丸山君は大遅刻して10時に入ったそうです。
ファンより遅いやん!


今回の楽はヨコ以外はあんまりしんみりしませんでした。
いつも通り。
ま、今までとは状況が違うからね。
昔から比べたらちょっとだけ未来が見える人達ですから。
でも、忙しすぎて構成が中途半端だったのが残念。
あと、大喜利よりアドリ部の方が良かったんだけどね。
そこらへんを次に繋げて頂きたく思います。


と、フツーに楽の話してますけど。
毎回楽チケは土壇場で見つけるワタクシですが、
今回ばかりは本気で諦めておりました。
しかし、昨日の夕方にイキナリ降ってきました。
ウワー!クリスマスプレゼントヤー!
じゃなくて。
自分の呪いっぷりに感心しきりなのであります。


そして今年の夏からは呪いの他に魔力だか妖力だか錦戸力だかを身に着けた模様。
夏に引き続き、またミラクルが2つ程発生しました。
怖いよー自分が怖いよー。
で、呪いと魔力を使いすぎて余力が全くありません。
疲れピークでございます。
めちゃイケ終了次第寝たいと思います。おやすみ。