ニュースのコンサート

携帯からなので改行変だったらゴメンなさい。
2部だけ見てきました。
草野捻挫の報告が最初にあったので、
立ち尽くしたままかと思いきや意外と踊ってました。
足も引きずって無かったし。
あの調子じゃ大阪は普通に踊るね。
今回初めて自分達で構成したという事で、
最初にしては良かったんじゃないかと。
流れの悪さも多々あったけどソコは次に繋げて貰って。
そしてイキナリ現れたタイJr.の偽滝つ。
可愛い顔してましたが、滝つ意識し過ぎやろ。
髪型一緒やし。
ユー達は上田竜也か!

後ですね、内くんがエイトの3馬鹿お兄さん達の悪影響を
多大に受けているのが気になります。
ハジケ方がブギメドレーの3馬鹿そのものでした。
影響を受ける人を間違ってるわ!

そうそう。
コン終わりに銀座をフラフラしてから駅に戻ったら
ギターを持った可愛い少年が。
よく見たらノダユウでした。
そして残りのQメンバーもスグに合流。
みんなで一緒に帰るのカヨ!
可愛いなー。