いい感じ

今日は3部のみ観ました。


いい感じに本日3部はBOYSパターン。ワーイ!
MCで佐竹が出てきてお友達と息を飲みました。
どんなプッシュやねんさ!


BOYSパターンはワイワイやっててこれまた楽しい。
盛り上がりはコッチの方がいいんじゃないかな。
ブギウギメドレーが去年の洋楽メドレーを彷彿とさせる狂いっぷりです。
しかし亮やんは毎年恒例の風邪気味なので若干テンション低めです。
何で毎年クリコン時に狙ったように風邪ひくの。
ある意味天才的。
で、新曲はやっぱりいい曲です。
今日はサビを覚えてきました。
早くテレビで見たいなー。


そうそう。
3兄弟新曲「みかん」はとってもいい歌ですが、
ヨコの字の下手さが気になって集中出来ません。
すばるはまだ字がキレイのにな。
「ね」の書き方オカシイで!と誰か突っ込んであげて下さい。






思い出し追記。
MCは鬼ごっこしてました。
奇声を上げ続けるマルのお尻をヒナが本気で蹴ったら
すばるが「うわー!B型出て来たー!B型多い日やー2日目やー!」
と言って他7人で逃げ始め、そっから鬼ごっこ開始。
最初に内が捕まって
「この子返して欲しかったらちゃんと並んで下さい」とヒナが言うも
「そいつ(内)は元々B型の血入ってるから最悪どうでもいい」と見放される(笑)
しばらくして開放されてまた鬼ごっこ。今度はマルが捕まるが、
「その子はお菓子のオマケみたいなもんやから全然いらん」
と激しく見捨てられる(笑)
最終的にみんな疲れきって終了したのですが。
MCで鬼ごっこって嵐カヨ!