鹿児島続き



エイトと関ジュの鹿児島観光おぼえがき。
・福岡からバス移動し、15時過ぎに鹿児島到着
・時間があるので外出したいとお願いしてツアー初?のプライベート観光が実現
・ヒナ以外の全員16名で桜島を眺めながらテトラポッドで遊ぶ
・ちなみにヒナは仕事だったらしい
・スタッフ無しの完全プライベートな為、集合写真はじゃんけんで負けた人が撮影
・負けたのは大田くん
・しかし大田くんはシャイで未だ人見知り中
・そんなシャイボーイはみんながポーズを決めて待ってる中、無言でいきなり撮影
・というワケでモニターに出された写真は濱ちゃんが思いっきり横向いてました…
・頼むよ大田くん!
・次は日曜日のパパな丸山くん写真
・必要以上にオッサンでしたがあれは大丈夫なんでしょうか。
・続いては亮ちゃんのアイドルショット
・…と思いきや桐山だった(衝撃)
・ステージ上で見るよりよっぽど可愛くてキラキラしてました
・いやホントに見間違えた。桐山の奥深さにビックリ
・その次は桐山と対象的に文ちゃんの物凄いブサイクショット
・まあブサイクショットだけど文ちゃんらしい写真でした。
・次は今回の目玉、奇跡の室兄弟ショット
・すばる曰く「室!って呼んだら2人共振り向いたので記念に撮った」らしい
・当たり前なんですが。
・エイトも異常に大盛り上がりの奇跡の1枚
・2人共おんなじ顔で写ってました
・間違いなく兄弟です
・後はヤスの普通の写真(笑)
・すばるはカメラマンだったので写真ナシ
・ヨコ亮大倉の写真が無いのは人様にお見せできる写真が無かったかららしいです
・何をしてたんや。
・ちなみにこのテトラポッドですばるはホテルの部屋の鍵を無くして大騒ぎだったらしい
・鍵は結局見つからず罰金1万円
・すばるもしっかり!
・亮やんは何故か付近にいた地元の若者に向かって「西郷隆盛!」と呼び掛けてたらしい
・亮やんの打ち上がった時が実は一番キケンな気がします
・地元の若者がいい人でよかった
・その後はみんなでタクシーで「いろはの湯」という温泉へ
・亮やんはせっかくなので地元の路線バスに乗りたかったらしいのですが、山田のコンビニを待ってる間にバスが行ってしまい仕方なくタクシーで。
・温泉はマルの自由さが炸裂してたらしい
・いきなりお風呂で熟睡したり、みんなで行ってるのに一人で洞窟風呂?の片隅でつかってたり
・それでこそマル
・何だか容易に目に浮かぶ
・夜はスタッフと郷土料理を食べに行ったらしい


とにかく「ほっこりした」を連呼してました。
よっぽど楽しかったんでしょうね。
普段はホテルに缶詰の売れっ子アイドルだからさ(本人談)
いやでもあの集合写真が本当に楽しそうでした。
確かに楽しかったもん、鹿児島。
会場の盛り上がりも凄かったし。
また行きたいな、寝台特急で!