混乱しております

今日も予定通りの修羅場ですよ。
私は一体どんな負のオーラを抱え込んでいるのでしょうか。
いやホントに。オカシくない?コレ。
もっと引き継ぎって楽しくするもんじゃなくて?
厳しすぎるのかなーと反省してみたり。
あーなんか楽しくない!


なーんて悶々としてたら金曜日の悪夢前にエントリーしてた
次の仕事がなんだか決まりそうとの連絡が。
ただ最終選考2人に残ってどちらかが採用、
みたいな感じらしいんですが。
どうしたらいいの?コレ。
引き受けて大丈夫なの?辞める直前まで修羅場なのに。
嬉しいような微妙なキモチです。
再度業務内容を確認してて発覚した
「服装はビジネスカジュアルで」
っていうのも妙に引っかかるし。
毎日ジーパンスニーカーだったのにそんな服持ってない!
意外とそれって肝心じゃないですか?
だってイチから服買わないとマジでないんです。
そんな29歳どうなのって話なんですけど。無いもんはない。
あーなんか色々悩むな。知恵熱出そう。