ヒロッキー名古屋続き

再開しまーす。


・そう言えば名古屋変更ポイントを忘れない内に
・OPの濱大ラップが無くなりいきなり始まる
・マスターキー終わりでリトギャン→濱田ダンス紹介
・そのままこのメンバーでJuicy
・ファイヤービートの濱大参加は無くなりました
・残念ですがJuicyがあるなら良いのです
・岡崎くんの頭の振りが控えめで子供って感じでした(笑)
・あれはある程度大人じゃないと無理なんでしょうね
・アコースティックコーナーは2回共に千賀とTEPPEN、石垣淀川とEDEN。
・これまた少人数の奇跡。
・石垣淀川担は名古屋に行くべきでしたね
・オロミと誘い月はキスマイとリトギャンで
・丈一郎のオロミでご飯3杯はいけます
・あと向井弟もダンスが良かった。新しい発見。
・変更はそんな感じかな
【2部MC】
・濱ちゃんが1万人使ってすべった流れでウェーブをみんなでやることに
・内「誰か走ってもらわな…宮田くん」
・と案の定宮田が外周花道一周とセンター花道を走らされる事に
・そしていつの間にかウェーブvs宮田の対決に
・どう走ったらいいかイマイチ理解出来ていない宮田に横尾が説明
・横尾「ここをズドーンと行ってドカーンと回ってガーッと行ってよ」
・濱田「横尾くんただ言いたいだけでしょ」
・横尾「楽しくなってきちゃって(笑)」
・横尾のツボポイントがよくわかりません
・で、みんなにやいやい言われながらクラウチングスタートで準備する宮田
・…と、横でスターター役で準備してる横尾に内さんは聞く
・「あれ?宮田くんは?」
・横宮「いますよ!!」
・照明で本気で見えなかったらしい(笑)
・宮田くんには笑いの神がいるようです
・二階堂は相変わらず宮田に超厳しい
・ローラーが超遅いだの宮田の股をくぐり抜けるアクロで宮田の汗が口に入って真剣に焦っただの
・「でもさ、みやっち超優しいんだよねー。こんな優しい人見たことない。」
・二階堂は宮田が好きなのか弄んでるだけなのかよくわかりません。
・千賀は名古屋話
・名古屋ローカルCMやら名古屋弁やら名古屋話を延々披露
・するも名古屋弁は名古屋オタに反応イマイチで二階堂に「なんちゃってじゃねーの」と突っ込まれる
・内にも「名古屋って関西Jr.になるんちゃう?」と聞かれる
・でも「名古屋は関西じゃありません!東海Jr.です!」と戦う
・てか前に関ジュ扱いで名古屋の丸山くんいたよね?その前にナゴジュもいた。
・まあ余談はさておき、お父さんから幼稚園の先生まで千賀ファミリー大集合
・幼稚園の先生は「千賀」 と「ラモス」の手作りウチワ持参
・先生凄いな。
・そういや参忍者の話ほとんど無かった
・名古屋放送されてないからだと思いますが。
・自己紹介で「巻きで!」と指示があったにも関わらず濱ちゃんは喋りまくったらしい
・おかげで大智と室は5秒くらいしか時間が無かったと
・濱ちゃん曰く「テンパってん。メンゴっちメンゴっち☆」だそうです
・参忍者の話は関ジュコンに期待します


後はリトギャンのWill be〜が最高だとか
藤家くんは相変わらず超可愛いとか(笑)
そして目下の心配は関ジュコンがバンド班じゃないか?
という事でございます。
弾くのはいいけどちゃんと踊っても欲しいの!
せっかく歌って踊れる二人なんだし。
参忍者を心の支えに楽しみにしておきます。