ヒロッキー2部

垂れ流してましたが長いので折りたたみます。

・初めてキスマイのダンスをゆっくりみましたが宮田くんのダンスが凄い
全力少年。いや、青年か。
・7公演も何見てたの?というツッコミはお断りですよ。
・ファイヤービートの頭の振りが凄いとMCでもやらされておりました
・あと、丈一郎のダンスも凄い
・さすが事務所6年目。兄さん貫禄の踊りと煽りです。
・で、ずっと誰かに似てるなーと思ってたらやっとわかりました。トッツーだ。
・顔も髪型も煽りも(笑)似てる
・上仲くんのダンスしなやか
・てか上仲くん超可愛い
・さすが引き抜かれただけあるな!
・でも番組結構出てたのにイチJr.のポジションでいいんだろうかと勝手に心配
・バイオリンはオイシイけどね。
・いや可愛いよ。関西では珍しく正統派アイドルだよ。危険な香り。
Juicyはもう文句ございません。
・1つだけ言うなら武道館で着てた衣装着せて欲しかった
・あれ超可愛かったのに!何で着ないの!
・まあ曲順の都合でしょうけど
・結構名古屋で曲順というか構成変えてたよね?
・あとゲスト曲が無かったので着替える暇がなかったのかと予想
・しかしJuicyの時に濱ちゃんの代わりにギターで現れる人誰?横尾はその次にすぐ出てくるし
・と、よく見ると千崎でした。えぇぇ!
Juicyだけでも映像化して欲しい。百歩譲って少倶楽で歌ってくれないかなー。
・名古屋はリトギャンも付いてたので私的には完璧でした
・丈と濱ちゃんのコラボだけでおなかイッパイです
・マスターキーの丈も最高です
・上仲くんも
・私さっきからこの2人の話しかしてませんね…
・Stay Goldは何も言うことはございません。完璧。
・2人の声にあった曲だしね。
・MCで突然「お客さん全員でジャンプしたら地震みたいになるかな?」と言い出す濱ちゃん
・どうしよ!会場壊れたら!と言いながらも「じゃあ試してみる?」とやってみることに
・オタだけ飛ばせて皆さんは揺れを感じるために飛ばない
・で、やってみる
・濱「うわぁーすげー!……全然揺れへん……!」
・1万人使って全力ですべる男
・さすがだな
・ちなみに名古屋での濱ちゃんの口癖は「メンゴっち、メンゴっち」です
・こうやって謝ったらすべてが丸く収まるそうです
・使ってあげて下さい


そろそろ出かける時間なので一旦中断しますー。