ヒロッキー大阪1部2部

チケ代の半額分は占めてたJuicyを平成西に取られた!!!!!
ショックを隠しきれないまま感想です。


・付いてるJr.は濱大・Q3・キスマイ4・平成西・リトギャン・千崎・上仲くん
・いつもいるわらわら要員一切いません
・こんなところにも不況の波が
・2部は天野・大田・三男・吉田がアリーナ最後列で見学
・天野大田はずっと手拍子してて超可愛かった
・とまあそんな事はさておき
・大智のパーマおばちゃんみたい
・リトギャン成長著しくて誰が誰だかさっぱりわからん
・は!ナパがいない・・・・・・・・・
・神山様は変なメッシュ入ってて高校デビューの香りがします
・そしてJuciy。
・1部センターステ前の超良席だったので、神山ダンスを堪能。
・してたら最後の最後でふと気づく
・これって濱大踊ってたやつー!
・チケ代の半分占めてる曲ー!
・唯一のバックに付く曲取らないでー!
・ジャニーのいじわるー!
・おかげでStay GOLDしか踊りませんよ。
・ダンスコーナーも平成西だしな。
・千崎さんのおかげで不思議なツインドラムが出来上がってます。
・てかほとんど出てないし。数曲叩いたけど、後はプレゾンのMCしただけだし。
・なんで千崎さんにやらしたんだろう・・・見学しかしたことないのに。


【1部MC】
・今日はエイプリルフール。と言うことで濱大は内を騙したらしい
・開演前に内が楽屋でくつろいでいると濱大が神妙な様子で登場
・大智「内くん・・・ちょっと相談があるんです・・・(超暗いテンション)」
・内「なに!何どしたん?」
・大智「あの・・・(半泣きで)僕、実は濱ちゃんと付き合ってるんです」
・内「………は!(超高い声で)」
・濱ちゃんがこらえ切れず吹き出してドッキリは終了
・ただ、説明した後もビックリ顔が戻らないほど内はビックリしてたらしい(笑)
・濱大かいらしいなー。っていうか大智やっぱり濱ちゃん好きすぎやろ!
・昨日はマルと濱大と平成西でご飯へ
・マルと平成西はあまり接点が無いので、自己紹介から始める
・しかしあまり覚えられないマル
・重岡→ヒゲ 竹本→手越と覚えて言い続けてたらしい
・濱ちゃんは食事の後、マル家に泊めてもらった
・マル家までタクシーに乗り、降りたら後ろにいる車にいきなり投げキッスをするマル
・濱「知り合いですか?」 マル「いや、知らん」
・知らんのかい!!!
・ここから延々マルネタ。本人いないのに(笑)
・あの人はちょっと何かがおかしい、と言うことで意見が一致
・キスマイは千賀の寝方がおかしい話
・腕を組んで膝立ちして突っ伏して寝るそうな
・これが寝やすいんだと
・千賀おもろいなー
チンパンジーいじりも全力で楽しむ男
・で、キスマイ楽屋で唯一起きてた宮田は大智を呼んで千賀に浣腸させる
・決して自分ではやらないのが宮田クオリティ
・大智「ところで何で宮田くん寝てへんかったん?」
・宮田「千賀が例の寝方でソファーに突っ伏しててその横で横尾さんが寝てて、反対側は二階堂が大の字で寝てて寝る場所なかったの」
・宮田・・・だんだん愛おしくなってきました
・キスマイの部屋割りはニカ千と横尾宮田
・ニカ千の部屋に宮田が遊びに行くと千賀は既に爆睡中
・なので、ニカと宮田でカップラーメンを食べてると千賀の物凄いイビキが始まる
・凄すぎてカップラーメンこぼしそうになるほどだったらしい
・っていうか宮田くんとニカで2人でラーメン食べる姿が想像付かない
・二階堂って超宮田に厳しいのに
・要するに宮田くんは愛されるいじられキャラって事ですね
・そして話はごくせんの玉森話
・二階堂「千賀と見てたんだけどさ、もうさー、かっこいいけど可愛いの」
・千賀「悪ぶってるんだけど可愛いんだよね」
・横尾「そうそう!」
・ユー達どんだけ玉森にあまいんだよ(笑)
・あとやっぱりニカ千ってペアなんですね。


【2部MC】
・は!キレイさっぱり忘れた・・・
・濱ちゃんが波多陽区に似てる話とか
・近所のコンビニでキングコングの梶原に間違われた話とか
・宮田の全裸写メが関西Jr.や滝沢様まで回ってる話とか
・その写メがホントにヒドイという話とか
・要するに宮田は愛されキャラということで




多分、1部2部ごちゃまぜになってると思います。すみません。
キスマイ4が楽しくなってきました。
コンサート行きたい。MCだけ見に(笑)