20年越し

突然ですが知ってます?コレ

マイクロマジックポテト。
レンジでチンして出来るポテトです。
コレ見て色んな思いがフラッシュバックした方は恐らく同士です。
昔、光GENJIがCMしてたんですよ。いや、GENJIだけか?
新発売された時ですかね。発売されて20年らしいし。
とにかく、デビューして2〜3年の頃にやってたのです。
♪レンジでチンすりゃハヒハヒホクホク チンチンポテト マイクロマジック〜♪
ってCMソングでね。何故か鮮明に覚えております。
当時販促グッズを手に入れた記憶はありますが
食べたことはありませんでした。
そして20年後。
本日の夕食にコレが出てきたのです!
母曰く「スーパーで安かったから買ってみた」との事。
お味は意外といけます。レンジしただけなのにサクサクしてる。
ちなみに通常100円。全然買いですよ。
皆様よろしければ是非。