最初で最後のゲキレンジャー

ヤヨさんに誘われてイベントに行って来ました。
正直テレビは1回見たかどうか位なんですけど。
メレ役の女の子が凄く良かったです。
声量はあるし演技できるし空気読めるしとにかく素晴らしい。
彼女には舞台やドラマに沢山出て頂きたい。
ホントに凄く良かった。
元々グラドルなんですね?CDデビューとかするみたいですが
それより芝居して欲しい。
頑張って欲しい、平田さん!


ゲキレッドの子も最後まで役を貫いてて凄く良かった。
みんな挨拶でしんみり泣きそうなのに
彼だけが「泣いてるのは大人だけだよ!子供はワケわかんないよな!」
と客席を歩きながら喋っててちょっと感動した。
ゲキレンジャー全く知らないけど無駄に泣いてしまいました(笑)


イベント前にヤヨさんに本当に様々なゲキレン知識を教えてもらった上で見て
特に印象に残ったのはこの2人かなー。
他もみんな良かったけどね。
でも川野は見たかったよ!2部だけ来るなんて意味ワカンナイよ!