滝様大阪

今日も行きましたよ。何とかして。
だって楽しすぎるんだもん!
ちなみに今日は最後列でしたがホントに普通に楽しかった。
明日も行きたいけどさすがに厳しいかなー。
残念。
以下メモ


・名古屋から思ってましたがきまぐれJETの時の滑り台が超楽しそう
・滑りたいわー。アレ。
・やっぱり愛革命のBOYS登場がカッコよすぎる
・オイシイとこ持っていきすぎ
・いやこれ、ホントに映像化希望
・…ところで東京はここは誰が踊ってたの?
・シャララは濱ちゃんみたいし文も凄いし先輩も見たいしどうしたらいいかホントに迷う
・文のシャララは本当にすばらしい。
・シャララだっけ?でナチュラルに天野組に紛れて出てきた千崎にビックリしました
・みんなと同じ衣装で普通の天野組。一応センターで踊ってるけど
・と、思いながら見てたら真鳥がいないことに気づく
・よく見たら力也の隣でキーボード弾いてた!
・真鳥、キーボードの道まっしぐら。普通にちゃんと弾いてるし(他がどうってわけじゃありません)
・でも、キーボードの必要が無い曲は天野組でシャカリキに踊る
・で、気が付いたらまたキーボードでピンスポ浴びて弾いてたりする
・密かに真鳥が一番働いてた気がする
・最後普通に「FIVEのキーボード」として紹介されてたし(笑)
・関ジュはバドボすらつけてないカチューシャを関ジュでただ一人つけてるし
・バドボとべてらん以外は関ジュは出てこなかったダブルアンコールに普通に出てきてるし
・ここぞとばかりに薫太と遊んだ後お手振りしてるし
・巧妙な真鳥祭りが開催されておりました


・キセキは本当は子供とキーボードがいたんですね
・岡崎くんと松家弟(えるえるさん情報)が踊っててビックリしました
・真鳥ピンスポ浴びてるし
・何の曲だっけ?Jr.が一輪車やらキックスケーターやらで遊んでるのも名古屋は無かったし
・ここにきて知る名古屋のあっさり感


・滝レンジャーのトツレンジャーが好きすぎてちょっと困ってます
・あの何ともいえない芝居が超好きなのです
・踊ってるトッツーも好きなんですけどね。歌ってるのも。
・……あれ?私戸塚担になれるかも
・いや、前から結構好きなんですけどね。担当にはならない好きさ加減?
・ところでトッツーと神木隆之介くんってちょっと似てませんか
・昨日ドラマ見てて思いました
・ちなみに昔からちょいちょい言ってますが神木くんもかなり好きです
・多分ああいう顔が好きなんだと思います。今更ですが


・椅子を使う曲(曲名さっき聞いたのに忘れた…)の先輩が超絶カッコいいです
・ちっちゃいけどカッコいい。踊りの上手さはホントに凄い
・後、ABC-Zが赤衣装、ミススノが青衣装の曲(行った人にしかわからない説明)の先輩もたまらん
・滝レンジャーのコーナーでひたすら大智を平手打ちし続ける先輩もたまらん(笑)
・ちっちゃい悪魔


・ミススノの野澤くんって遠目から見たら藪そっくり
・それしか分からないみすすのーまん…
・でもオリ曲は超いい曲ですね。めっちゃ好みです
・FIVEが踊りだしたらほっこりするのは私だけでしょうか
・意外と楽しんでるの。その辺一応ジャニーズJr.なんだよね
・横一列で踊る時とか力也はJr.に超人気者だからね
・桐山と室兄はものめずらしそうに眺めながら踊ってるからね(笑)
・その気持ちがよくわかります


・タカキーいなくなったらJr.コーナーの曲が関ジュ曲になった!
・今日もお手振りタイムで全力で文にメインステで絡まれる濱ちゃん
・名古屋も相当絡まれてた(笑)
・でも前ほどメインステの守り神じゃなくなったので遊びながら適当にあしらう濱ちゃん
・とうとう外の世界に出たくなったご様子
・一方、中間くんはシャララの振り付けが相当お気に入りの様でアンコールでも文を誘って全力で踊る
・センターステで踊ってメインに戻ってまた踊る
・今日なんか線が切れた感じだった(笑)
・滝レンジャーの時も桐山とずっと戦ってたしな
・気がついたら物影で倒れてたけど
・桐山は名古屋から更に黒く太くなった気が
・大丈夫なの
・MCは今日はバドのみ登場
・滝様に舞台稽古始まってるの?と振られて「ぼちぼち…してますかね…。」
・あと半月で始まるのにぼちぼちしかしてないんかい!
・いや、あの言い方ならまだ稽古してないかもしれない(笑)
・話の内容聞かれても超ざっくり回答だし
・舞台大丈夫なんでしょうか


あー明日も行きたいよー。
ホントに楽しかったよー。
DVD出たら絶対買お。