滝様コン名古屋

すったもんだの末、名古屋に無事行ってきました。
以下メモ。


・とにかくいちいち凝ってる
・地味に見えて細かいとこに以外とお金かかってる(笑)
・構成は滝様の王道
・昭和のジャニコン
・MCも昭和
・久しぶりにみたけど、全然付いていける曲ばっかり
・そしてよく踊る
・とにかく踊る
・あれだけ踊ってくれれば滝レンジャーも何ら苦じゃない
・てか滝レンジャーのフミトとトッツーが面白すぎる
・トッツーの芝居は教育テレビのお兄さん風
・フミトは戦隊モノの悪者風
・普通に面白かったよ
・五関先輩の襟足はエクステですか?
・凄い不思議な髪型してましたが…
・でも久しぶりの先輩ダンスはやっぱり最高。
・てかABC-Z最高
・職人芸
・滝様の東ジュシャッフルコーナー羨ましい
・力也が華麗にターンしてて目を疑いました
・FIVEを踊らす滝様最高
・そりゃFIVE担行かなあかんわ!
・関ジュはそのままユニ別で
・ベテランが既存ネタで安定した笑いを供給したのに対しダダ滑りなバドボ
・急に言われたんやろか…
・BOYSが終始美味しいとこ取りでなんか申し訳なかったです
・愛革命の登場の仕方からズルい
・ここ最近で最高に良かった
・シャララも超かっこよかったし
・付いてる曲は少なかったけど大満足ですよ
・名古屋きて良かった


いやもうね。
確かに濱ちゃん目当てで行きましたけど、
普通に大満足ですよ。
久々構成で楽しめるコンサート。
さすが昭和の心を掴むのが上手いね。
大阪も行きたい。