滝様大阪

jyaniyaと書いて「何とかする女」と読みます。
こんばんは。
結局遅刻して行ってきました。
いや楽しすぎて。
どんだけ頑張っても1時間遅刻なので迷ったんですけどね。
愛革命とシャララは見れないし。
でもJr.ユニ対決には間に合うだろうと決断。
ほら、力也のダンス好きだから(笑)
少なくとも1時間は見れると踏んでいったら2時間見れて大満足です。
終わったの21:45だからね。
まあ原因はMCですが。
以下メモ。
ちなみに到着したのがMC前の曲からなので、それ以前は知りません。


・MCで唐突に平成西登場
・普通にNYC歌い出す
・バラバラと山盛りの関ジュも出てくる
・1曲まるまる歌いきりました
・そしてMC参加
・なんか凄い唐突!と思ったら20時の壁の為だったんですね
・20時ギリギリまで喋ってはける
・無駄がない。エコだエコ。
・一緒にバドもはけた後、今度は最後なのでABC-Zが登場
・ひとしきり今回の感想を述べる
・気持ち笑いに走る中、爽やかな感想を述べる塚ちゃん
・塚ちゃんらしいな
・ところで今日滝様ABC-ZミススノFIVEでUSJ行ったらしい
・1回公演で時間あるし滝様がみんなを誘ったんだと
・滝様いつだって金遣いが豪快!
・だって自分入れて17人分だよ?凄い。
・朝9:25集合で集まったのに1人足りなかったらしい
・部屋に行ってみると爆睡してる中江川発見
・そこで滝が撮った寝起き写真がとにかく酷い
・力也ただの40過ぎたおっさん。
・そして発せられた一言「…行かないパターンは無いですか…」
・行こうよ!せっかくだから!と何とか連れていく
・そしたら写真が進むごとにテンションが上がっていく力也
・昼御飯で完全に起床し、牧野と満面の笑顔
・最後にちゃっかりお土産まで買う
・行かないパターン求めてた癖に(笑)
・最終的に力也の写真ばっかりだった
・で、MC明けのアコースティックコーナーで買って貰ったカチューシャ付けて力也登場
・そして土下座
・…しながら「僕たち滝沢革命とか演舞城とか出してもらえませんか…生活かかってるんです…」とどさくさに紛れて懇願する
・どうしていいかわからず眺めてた真鳥も結局一緒に土下座する(笑)
・2日間限定FIVEだもんな!参加しとけ!
・おかげで?滝様が「真鳥くんはねー急遽大阪だけ付いてくれたんだよね。ホントありがとうねー。しかし顔キレイだよねー。ホクロがセクシーだよねー。」と真鳥を大フィーチャー
・真鳥祭り今宵も開催中


・限定ユニットコーナーのバドボのネタが変わった!
・「翼くんの歌」で日本昔話の替え歌?
・褒めちぎって中国名でおとす
・最初からそれやっといてよ!
・いつみてもキョドりながら踊る力也はたまらん
・亮太はMJ時代を思い出す


・昨日曲名わからんと言ってた赤青衣装曲は夢幻の羽(漢字これ?)と二人の夜でした。どっちも知ってた。
・二人の夜は凄い好きです。先輩のダンスが素晴らしすぎる。


・未だにエロエロダンスをやってる滝様は逆に潔い
・かれこれ7〜8年やってない?
・DJもよく見た姿
・変わらないよさ。さすが滝様。


・曲中に降ってきたで紙飛行機?で遊ぶのが好きな関西Jr.の皆さん
・でも遊び方は人それぞれ
・濱ちゃんは拾っては投げ、をひたすら繰り返す
・薫太と龍太はただ拾い集める(笑)
・ただのファンじゃん!
・アンコールのシャララ大会は今日は超大人数。


結局トリプルまであって大満足。
最後までJr.出してくれたしね。
滝様はやっぱりジャニーズの後継者なのです。
楽しかった。
思い残す事はありません。