少年倶楽部

初めて公録に行ってきました。
いつも大阪である時は大概仕事なんです。
そもそも当たらないしな。
念願かなって初少倶楽。
また黒魔術使ってお腹一杯です。
偶然友達と隣同士になるし。
日頃の行いですよ(自画自賛中)
初めて舞闘冠も見れたしね。
シンペイと岡崎くんが超面白かったです。天才の香り。
中間くんはヘタレポジを確立。
櫻井的感じ?
さかなくんがただの可愛らしい少年でした。
重岡くんとさかなくんの手紙はたまらなく可愛かったです。
濱ちゃんはスベリ芸も含めていつも通り100点です。
2本目の最後で思いっきり歌うポイントを間違ってましたが(笑)
まあ色々お腹いっぱいです。
いい夢見れそう。