福井1・2部

結局両方見てきました。
そろそろ履歴書に特技で書けそうです。
ピンポイントに亮やん立ち位置引き当てるしな。
黒魔術使いすぎに注意。
以下メモ。


・久しぶりに来ましたがサンドームやっぱり最高
・立ち見700番て!と言ってましたが、立ち見も相当見易いと思われます。あれなら入ってもいい。
・会場狭いので今回の目玉のセンターステビジョンもありません
・龍も真ん中花道です
・1部は何故かレンジャーのパズルを組み立てるくだりの下からカメラすらありませんでした。
・おかげで超意味不明。2部は復活してたけど。なんだったんだ。
・1部レンジャーでいらんこと言い過ぎて怒られたのかMCでヨコは一切しゃべらず
・2部は普通に喋ってたけど
・2部は何故か兄弟の話
・ヒナの弟はカメアシしてたらしい。でも今は辞めて運送業でチャラ男(笑)
・亮やんは妹の旦那に「亮兄ちゃん」と呼ばれてるらしい
・亮兄ちゃん…響きが可愛すぎる…
・すばるのお兄ちゃんは去年離婚して色々大変らしい(笑)
・結構なネタをあまりに他人事のようにあっけらかんと喋るすばるが超面白かったです


・ベテランはヒナに指名された人が告知をする事になってるらしい
・みんな超たどたどしいのに一人流暢に松竹座の告知をするキク
・大人!
・龍太の告知は「おにいと中田大智と濱田崇裕と…」
・おにい(笑)


・2部の関風で突如全力で踊り出す亮やん
・他誰も踊って無いのに
・そういや前もこんな事あったような
・この振り付けが好きなんですよね。あとアグリーと。
・1秒Kissのヨコは比較的踊れてます
・1部で亮やんと見間違える程踊れてました
・しかし2部でよく見るとやっぱり1テンポ早かった
・残念。見間違えたのは髪型の問題だけだったようです
・1秒Kissとアカイシンキロウとブリュレだけが私の楽しみです
・終わったら帰ってもいいくらい
・これだけでいいから映像欲しい
・亮やんとすばるしか結局見れてないので他も見たいのです
・最近すばるの顔が超好みで困ってます
・必死に踊ってるのも好きだし
・でも担当にはなりません
・言うなれば、井ノ原担だけど森田のダンスに夢中なのと同じ感じ
・説明になってませんね
・顔はすばるに関しては静止画が好きです
・ま、どうでもいい話でした


何のレポにもなってませんね。
まとめるとサンドーム最高。
いくら駅から徒歩20分で周りに何もなくても
来た方がいい。
サンドーム見たあとにドームとかかなりキツい。
そんなわけで終了します。
お疲れ様でした。