暇つぶし中

19:30の待ち合わせにも関わらず
用事があったので早く出てきたのですが、
意外と用事が早く済んでしまい今カフェで暇をつぶしております。
あと3時間。どうしよう。
お金が無いのでウィンドーショッピングをする気にもなれません。


…と思ったら前に座ってるカップルが面白過ぎて夢中です。
声が異常に高い彼氏がひたすら彼女に
「マンハッタンのビジネスマンはさー」とか
「ガウディってさー」とか
物凄いワールドワイドな知識をひたすら披露してます。
時々英単語混ざるし妙に声がデカいし目が離せないというか盗み聞きが止まりません。
しかも彼氏のいでたちがラルフローレンの白いニットにオールバックという素敵なスタイル。
お坊ちゃまなのかなー。歳は20代前半ぽいんだけど。
各国の住宅事情まで語ってるし。
楽しい。当分居座ります。