内コン4日

今更曲順変更ありました。
しかもオープニング。
何故。
以下感想です。


・FIVEってオープニングいないんですね
・衝撃
・そして神山先輩以外のWEST見に来て関ジュコーナー更に延びるの巻
・何かが根本的に間違ってる
・よくよく見るとBOYSとべてらんがバックで踊るの2曲
・でも妙な満足感
・謎掛けロックンロール、今日は濱ちゃん
・『NHKあほやねんすきやねんのMCをさせてもらってる濱田崇裕とかけまして、腕の悪い歯医者とときます。その心は…しかいが悪い』
・…ネタを理解する人が少な過ぎてビックリする程スベりました
・もうちょっと万人にウケるネタやりなよ!
・その点、向井弟は2日連続で劇的に上手かったです。内容忘れましたが。
・本編ラストの手を繋ぐ歌で、今日も全力で歌詞を眺める濱ちゃん
・だからあなたセンターだから!
・力也先生が必死に手を繋ぐ強要をしてる時は内と大智と向井弟とで何かに爆笑し過ぎて4人で倒れそうになってるし(笑)
・後ろは後ろで、吉田くんと向井兄がテンション上がりすぎて壊れそうになりながらジャンプしてるし(笑)
・オタに手繋ぎ強要はどうかと思いますが、Jr.を見る分には最高に楽しかったです
・なんの曲か忘れましたが、お手振り曲でWESTが出てきて、兄さん達が一緒に連れ回していたのですが、内とシンペーは終始手を繋ぐ
・内くんシンペーを中1位と間違ってるんじゃ
・文は小瀧と無理矢理肩組んで連れ回してました(笑)身長に無理がありすぎるよ!
・アンコール、Jr.紹介でべてらんの時に昨日は牧野が嬉しそうに参加してたのですが、今日は上里も参加
・いや、確かに物凄くベテランだけどね…
・上里と言えば、FIVEコーナーオープニングの盛り上げ方が超面白い。基本声が裏返ってんの。
・黙ってれば劇的に男前なのにね…
・後藤くんも奇跡の面白さ
・昨日MCで一言も喋って無かったからとMCの仕切りを任されて一気にテンパる
・何だかんだとやらされて最終的に放置される
・超末っ子キャラやな
・藤家くんは常に目がキラキラしてる
・半泣きみたいな目。アイドルっぽいよね
・そんな藤家くんはアンコールで石垣ソロが始まると必ず石垣くんの前に立って応援団を始める
・そして怒られる
・かいらしいな!


力也先生のこってりトンコツ加減は
着いていくのが大変でしたが
ちょっとした関ジュコンは楽しかったです。
12月からのコンサートまみれも一段落。
お疲れ様でした。