内 FIVE Qコン

2時間半位ありましたが、驚くこと諸々。
以下隠します。
・オープニング早々にBOYSとべてらんは紹介
・扱い良すぎじゃない?
・最初からちょっとした関ジュコン状態
・そもそもオープニングにFIVEがいたのかすら謎
・基本内のバックはQが弾くのでFIVEがちゃんと出てきたのは開演から1時間後
・持ち時間20分
・いいのこれ?
・Qもちゃんと歌うのは2曲位
・いいのこれ?
・関ジュコーナーもやたら長い
・いいのこれ?
・付いてたのはBADとWESTと天野以外のオール関西Jr.
・天野は一体どうしたんでしょう…風邪か?
・関ジュは何なら今年の目標を書いた色紙も飛ばします。
・濱ちゃんは「山下くんみたいにムキムキになる」
・余白に書いてある絵が劇的に下手
・それはそれは騒然とするくらい下手
・濱ちゃん、新しいネタが出来たね…!
・そしてオチを期待してた室兄は凄い普通の抱負を書いててビックリ
・期待してたの私だけ?普通過ぎて超ビックリした(笑)
・FIVEはMCは相変わらず超面白いんですが力也先生の語りは今年も超こってり
・歌もこってり
・わかった・・・先生の思いは今年もよーくわかったよ。
・最後、FIVEの曲でJr.も全員メインステに集まる
・力也「FIVE初めて見たって人も、周りの人を見て空気読んで一緒にやってください」
・で、始まったらビジョンに歌詞が出てみんなで歌う・・・というのが先生の『空気を読む』という事らしいのですが、難しすぎて確実に初見では歌えない
・先生無茶振りにも程があるよ!
・歌詞もまた凄い歌詞だったしな
・ちびっ子Jr.にあんなの歌わせてよいのだろうか
・普通に疑問
・で、Jr.への指示は「隣と手を繋いで自由にノリなさい」だけだった様で、歌が始まったら手を繋ぎながらも思いっきり後ろを向いて歌詞を眺める濱ちゃん
・多分最初の歌詞で普通にビックリして思わず確認したんだと思われます(笑)
・結局ずーっと見てた
・途中から大智も後ろを向き出し、内を挟んでセンターに立たせてもらってるのにも関わらず後半ずっと後ろを向いて歌詞を確認するBOYS(笑)
・ちゃんとJr.に歌の話もしといて!


なんだかんだ言いながら、ちょっとした関ジュコン楽しかったです。
でも城ホールはもうちょっとムリがあるのでは。
明日も行ってきます。