1日エイト京セラ

今更ですが、あけましておめでとうございます。
そして後で自分がわかりやすくするためだけに
2日に日付詐称日記を書きます。
でも大した事は書きません。ほぼMCです。あしからず。


・MC。開始早々全力で相づちを打ち始める亮やん
・横「何で急に絡んでくんねん」
・亮「なにが!いやー、最終日ですね!!」
・超ハイテンション。多分いつものデータから考えると疲れてたんだと思います(笑)
・昨日のカウントダウンの話。
・事務所の人に偉く褒められたらしい関ジャニ∞の皆様
・「爪あと残してやりましたよ!」と連呼しておりました
・お祭り忍者がそんなによかったのか(笑)
・まあ東京よりも確実に全力で取り組んではいましたが
・そういや、お騒がせ過去所属者のおかげでカウントダウンに光Gと男闘呼組の曲がありませんでしたね
・いつも楽しそうに参加するアツヒロもおらず
・ヒガシは結婚があるからだよね?
・ホントにいいご迷惑ですよ
・どうせ捕まるならもっと早くか年明けてから捕まれよ、という話です
・1度目ならまだしも2度目だからね。元担だった過去を返して欲しいです
・…おっとお祭り忍者で思い出して思いっきり話がそれました
・いやホントに悲しかったの。
・とまあ話はおいといて。
・One Loveもねー、レンジャーでやらしてもらって、という話になって
・亮「でもな、オンエア見たら横山くん思いっきり振り間違ってたで!」
・横「俺?てか映ってたん?」
・亮「めちゃめちゃ映ってたわ!」
・で、ちょっとやってみて、と言われてやってみるヨコ
・横山さんさすがの何ともいえない微妙加減
・安「そもそも何で振り覚えられへんの?」
・横「覚えれてるわ!」
・ヨコはあれが限界だから仕方ないんだよ。というかちゃんとオンエアチェックする亮やん凄いな。
・カウントダウン終わりでJr.にお年玉をあげたらしいエイトの皆さん
・横「全員であげましたよ!でも俺一番多く出したからな!Jr.にあげる時に『俺が一番多く出したで!』って言いながらあげました」
・そんなにいやいやならあげなくていいのに(笑)
・横「18人Jr.がいてね。エイトのポチ袋であげたんですけど、みんな同じやったら面白くないから1人当たりでちょっと多め、1人はずれでいらんもん詰め込んであげてんな」
・村「そうそう。1ドル札とか誰か入れてたやんな?」
・亮「オレ香港ドル入れた」
・丸「おれ、飛行機の搭乗券の半券」
・横「で、それがあたったんが平野くんっていう子でね」
・渋「オレ、あれで名前覚えたわ。みんなの注目浴びすぎて汗だくで手が震えてたからな(笑)」
・平野くん…!超絶カワイイやないか…!!!
・話は変わって、2010年何をエイトでやりたいか、という話になり
・渋「おれ…鍋やりたい」
・超プライベート!!!
・そこから誰が自分の部屋に来たことあるか?という話でみんな順番に答えていく中
・亮「おれ?オレはヤスと○●(忘れました)とマル。その3人で決定!!!!!!(超笑顔)」
・村「決定ってなんや!!」
・亮やん…ハイテンション過ぎて付いていけません。
・その後もみんなの部屋キレイ?という話になり
・亮「おれ?おれクサイ(また超笑顔)」
・村「クサイって何やねん!」
・亮「オレの部屋クサイで」
・村「何クサイねん」
・亮「ウ●チ☆」
・村「何言ってんねんお前!(思いっきり頭をはたく)」
・亮「犬飼ってるから。犬のフン臭いねん」
・村「それを先に言えや!!!!!!!!!」
・村上さんごもっともだよ…


・結局マーメイドはエイトを一切見れませんでした
・ブリュレのムービング移動は本当にエイトか…?と思うくらいカッコよかったです
・お疲れ様でした。