エイトカウントダウン

とりあえず長いのでたたみます。


・構成の順番が変わり中継まで1時間30分ノンストップに
・冬メドレーのいろはと10年後と映像が無くなった
・バックは18人
・バドボべてらんと千崎大田平野天野清水真鳥古賀と後知らない子1人
・古賀ちゃん高1くらいだと思ってた!
・つく曲も激増
・ハットの曲(新曲だよね?曲名知らないけど)にバドボも付くように
・挙動不審ながらも超楽しそうな皆さん
・マルソロはべてらんとJr.BOYS
・いつもは子供が踊ってて振りが可愛いので兄さん達は恥ずかしさからかハイテンション
・ということは次のヒナソロはまさかのバドボ裸祭…?と一気に緊張したらちゃんと服をきて登場
・裸祭は直視出来ないので本当によかったです
・べてらんも加わってこれまた楽しそうに踊る
・通常公演もこれでいいのに
・ヒナソロの前にあった甲高い声の少年の寸劇はまさかの伊藤くんになりました
・極端過ぎるぜ!
・やっぱり見れないエイトのマーメイド
・人数が減った分視界良好でタカヒロ観賞タイムを満喫しました
・多分今日も見れない。あきらめます
・MCはカウントダウン中継の諸注意
・ひたすら『バタバタするし、意味わからん事起こるけど許して!』と連呼する皆さん
・本人達もテンパってたんだと思います
・年が明けた瞬間、すばるはJr.一人一人に挨拶回り(笑)
・さすが28歳
・中継の合間はちょっとしたカラオケタイム
・V6の曲を熱唱するすばるに無駄に感動した(笑)知ってるんや!
・大倉はVenusの振りが完璧
・演舞城か!
・下4人は愛されるより愛したいも完璧に踊っておりました
・どっくん踊れるの意外。バック付いたことあったっけ?
・そして全く踊れない上3人
・バック仕事ほぼしてないもんな
・それぞれに歴史あり
・そんな4人に夢中になってたら静かにJr.を乗せたトロッコが目の前を通過
・静かすぎて通り過ぎる直前まで気づかなかったよ!
・Jr.は2台にわかれてJr.BOYSも全員乗せてもらってた
・よかったねー


帰って放送みたらタカヒロの映り込みが激しくてビックリしました。
全体を通して絶妙な立ち位置だったからね。
新年早々めでたい男です。
そしてマッチ大先輩の曲をあんな美味しいポジションで
踊らせて踊らせて貰えるBADはやっぱり全国区。
付いていきます。