ニコニコ健゜

昨日初めて読みました。
やってるのは知ってたんですけどね。
前にやってたメールみたいな奇想天外っぷりだと
思って全然読んで無かったのです。
あの感じは難易度高すぎて付いていけなかったのです。


で、ふいに昨日読んだら普通!
ビックリするほど普通!
アジアツアーのとことか面白いし!
ユーはシブタニスバルか!というくらい
落ちてる時もありましたが
でも全然普通!
いや、大人になったな、三宅健
さすが30だ。
母ちゃんちょっと感動した。
この前から剛といい、ナメてかかった30歳に
衝撃を受けっぱなしです。
みんな大人になるんだな。
なんか色々感慨深くなりました。
これからちゃんと読みます。