昔話

今日は中学校の同級生が子供が生まれたと言うことで
赤ちゃんに会いに行ってきました。
光GENJI担として共に青春を捧げた仲間です(笑)
中学校卒業してから10年以上疎遠だったのですが、
偶然にも同じ業界で働いてる事もあり
ここ数年、いきなり頻繁に連絡を取っています。
でも再会してからもあまり光GENJIの話は
何故かしてなかったのですが、
今日は年末に捕まりやがった彼の話から
ひたすら昔話をしてました。
まあ結論は、『青春を返せ』なんですが(笑)
彼女とサークル作ったり(!)
中学生2人で東京遠征したり、
楽しかったんですけどね。
でも2度目は無いわ。
と延々話してたのでした。
もう誰も誘惑に負けずに生きて欲しいものです。