キンキコン京セラ

ちょっとした気の迷いで
今日もキンキコンに行ってきました。
なぜ、『今日も』なのかというと
元々明日だけ行く予定だったのです。
去年行きそびれたから今年は行きたくてね。
それが、仕事中に今日も行きたくなり行ってきました。
今年も土壇場でチケットを見つける女です。


で、キンキコン。
私が見たのは4〜5年振り。
私が最後に見た時よりもコンサートらしくなってる、
と言えば語弊がありますが
前よりもKinKi Kidsらしいコンサート感が
出ててよかったです。
バラードの比率が劇的に多いので超まったりしますが
それも『らしい』というか。
大規模過ぎるディナーショーみたいな感じ。
全体の半分は時間取ってそうなMCも
私はあれでいいと思います。
後ろの席の方はずーっと文句言ってましたが(笑)
そしてやっぱり私は剛のダンスが好きです。
もっと踊ればいいのになー。