ゴールデンスランバー

観てきました。
釣りバカ見に行った時に予告やってて観たかったのです。
席が前過ぎて画面に酔いそうでしたが面白かったです。
ていうか超ドキドキした(笑)
絶対うまくいくんだろうな、と思いながら
そして都合よく助かりすぎだ、と思いながら
ドキドキする不思議な映画でした。
多分制作者の罠に綺麗にはまったと思います(笑)
しかし首相の名前といい、ハメた女の名前といい
何とも言えない小ネタだな。
青柳の役ってヨシヒコでも出来そう、とふと思いました。
あとキルオが見たことある顔だと思ったら濱田岳か!
全然わかりませんでした。


何だかんだで超面白かったので
帰りにパンフレットを買い、ドトールで熟読の後
ふとレンジャーを読んだら
ちょんまげぷりんは同じ監督だったんですね。
ビックリ。
で、ちょんまげぷりんに出るともさかりえの子供役の子は
ゴールデンスランバーにも出てて。
更にビックリ。
私のセンサー凄いな、と自画自賛してしまいました。
この監督ならちょんまげぷりんも楽しみ。
ちゃんと映画館に見に行こうと思います。