流星の絆

昨日終電で帰って今日6:30起きだったにもかかわらず
3時までリピートしてしまいましたよ。
ハヤシライスを作ってるエンドロールはアドリブだよね?多分。
アリアケ3の掛け合いがナマ予告みたいな
芝居と素の狭間で絶妙に楽しかったです。
あそこだけで10回位リピートした(笑)


屋上の功一対柏原あたりからとにかく引き込まれました。
ニノも三浦さんも演技が凄すぎます。
三浦さんは有明夫妻を殺すシーンが超怖かった。
特に奥さん殺す所。
怖過ぎて2倍速でしか見れませんでした(笑)


亮やんは最後にニノと公園で自首を決意するシーンが凄い好きです。
2人の醸し出す兄弟の雰囲気が好き。
高山に200万を返すシーンの汗の拭き方も好き(笑)
いつも真面目だったり暗かったりな役なので
今回のドラマの亮やんは超スキでした。
クドカン天才。
しかしスーツを着るとどうしてあんなにこじんまりするんでしょう・・・。


ところで戸神の息子は確か女子と付き合った事なかったのに
なんで最後はあそこまでスマートなんだ(笑)


とにかく久々にどっぷりハマッたドラマでした。
最後の友達もかなりハマッたけど、ここまでリピートはしなかったからね。
公式サイトもめちゃめちゃ見たし。
DVDボックス予約します。
そして今からまたリピートの旅に出ます。