2部も見たよー

人間やれば出来るもんですな。
実は朝帰りでほとんど寝て無いので、
途中で何度か記憶が飛びそうでした。


そんなわけでいつもの記憶力もありません。
思い出しちょこっとメモだよー


・最初の方に2・3階のバルコニーと1階通路にトロッコ登場あり。
・1部前方通路前の席だったのに3階に出て来たタカヒロに夢中で誰が通ったのかさっぱりわからず
・多分桐山と中山様の様な…
・で、2部の席は後方通路の後ろ(さっきからわかりにくいな)
・後ろなので関係ないと思ってたら突如ミニお立ち台(ただの箱レベル)が目の前に
・中山様がやってきました
・そして中間くんに入れ替わりました
・こんなとこに出てたんですね。知らなかった
・どれだけ私がタカヒロに夢中が思い知らされた一瞬
・つか客席登場席に入って中山様に遭遇する確率がここ1年だったら100%かもしれない。
・無駄な運だな
・ちなみに2部はバルコニーに登場する人数増えてた
・多分平成西が増えたんだよね?
・西5メドレーのエレキ濱ちゃんは必死です
・動いたり飛んだりは出来ますが手元から目が離せません
・頑張りやー
・3兄弟は将也の成長が著しい
・やれば出来る子!
大喜利でひたすら下ネタな龍太
・1部は中間くんも下ネタでした
・そして妙なテンション
・今日は龍太めちゃめちゃ喋ってた
大喜利コーナーのカメラマンは山下くんでカメアシは楠本くん
・2人とも初日なのに職人な感じです
・異常に手慣れてる(笑)
・抽選会は2部から誰のファンか聞いて言われた子がお礼を言う事に
・順調に舞台上にいるメンバーのファンが当たってたんだけど、唯一吉田くんファンが当たった時だけサラッと流れてビックリした
・袖から呼んであげて!
・まさか「涼也」うちわが誰かわからなかったとか…!
・ちなみに1部は岡崎くんの妹が一発目に当たってた(笑)
・MCはひたすら風呂の話
・とにかく誰かと一緒に風呂に入りたい兄さん達
・なおかつちっちゃい子と入りたい
・しかし平成西やリトギャンを誘うも断られまくる兄さん達
・哀れ
・濱ちゃんはちっちゃい子(名前忘れた)が大のお気に入りらしくメアド交換したり超仲良しなのに風呂は断られるらしい
・頑張れ
・でも中間くんだけは誘わない桐山
・「淳太くんにだけは恥ずかしいから見られたく無いわ」らしい
・なのにタオルを取りに行かされる中間くん
・基準がわからん
・濱ちゃんは若白髪の話
・「おれめっちゃ生えてんねん」
・20歳早々ジャニーズJr.が白髪の話ってどうなの
・話を振ったのは桐山ですが
・みんなに抜いて貰ってるんだと
・自分で頼んどいて、抜いて貰う時にいきなり引っ張られたりしたらキレるらしい
・「それな!ボールペンの先に髪の毛入れてカチカチしたら短い毛も抜けるねん」
・大智かな?超自慢気に裏技を披露
・でもやっぱり白髪の話はどうなの
・桐山「濱ちゃんなんか悩んでるんやったらいいやー」
・濱田「…うん…まあ色々な…」
・リアルな反応をするなー!
・悩める20歳です
・薫太はべてらんに入ってダンスが上手くなった
・龍規と身長が似てるから全体のバランスもよくなったし。
・これはこれで良いな
・2部のGIVE ME前のシルエットダンスが短くなった
・確かに長かったもんな
・今日は2回とも濱ちゃんが帽子受け取り失敗
・青年よ悩むなよ!
・バトルのサビは濱ちゃんがソロで歌ってる事に今日初めて気付きました
・大智はラップなんですね



・ところでちまたで噂の愛革命凄い歌!
・Jr.の皆さんもツボらしく中間くんが大喜利ネタで使ってた
・あ、べてらんが和太鼓やってたけどあれ何?ユニコンでもやってたの?
・和風メドレーは今年の正月コンにやったやつだな
・でも歌のパートが濱ちゃんから中山様に変わってたんだな
・中山様の勢いは恐ろしい
・そうそう、バド中山様龍太にはプチソロあったけどそれ以外は無かった
・そこに龍太ってのがポイントですな
・べてらんのソロとか見たかったのになー
・神山様は相変わらず教育係
大喜利で微妙な事を言った小滝?(忘れた)を後ろから出て来て頭をはたく
・さすが男前っス!
・2部のMC終わりの盛り上げ係は濱ちゃんと大田くん
・指名されてしぶしぶ出て来た割にはマイク持った瞬間しっかり喋る大田くん
・大田くんて不思議


・2部、お兄ちゃんの事を聞かれた将也は「喋りづらい…」
・絶句する長男
・「龍太は室くんと仲いいやんな?」との大智の問い掛けに無言の龍太
・龍規「思春期なんすよ。アイツ。思・春・期!」
・大智「思春期に〜♪(徳永英明の歌で)」
・龍太「少年から〜♪(超ノリノリ)」
・桐山?「ほら、室くんもやってみ!龍太やってくれるで!」
・龍規「…ポーニョポーニョポニョ」
・龍太「なんでポニョやねん!今のは思春期に〜♪って歌って俺が無視するパターンやんけ!」
・龍規「あ!そうか」
・長男次男本日絶好調
・てか龍太が大絶好調
・初めて見た
・べてらんコーナーたまらん
・リトギャンコーナーもたまらん
・やっぱり行きたかったよー!


眠さで記憶が限界です。
ちなみにグッズのウチワが集合しかなくて残念。
写真はちゃんとしたライブフォトが出てました。
買う気無かったのにDaT写真あったから買っちまったぜ!
でも踊って欲しいの。
バンドは程々でよろしく。