昨日の追加

皆様ポチポチと再びありがとうございます。
こんなにお星様並んだことが無かったので超超嬉しいです。
3階5列もたまには役に立ちますね。
いやでも、昨日改めて思いましたが松竹座は近いよね。
感覚的に2階の後列よりも見やすいし。
これを機に女王に君臨しようかと思います。


ところで、追加と言うほどでもありませんが昨日と日曜の話。
日曜の1部終わりにえるえるさんとMさん親子とお茶したんです。
そこで起こった「無意識悟空プッシュ事件」は
えるえるさんのブログを読んで頂くとして、
えるえるさんがいつの間にやら古賀くんが気になっていたらしくて。
古賀くん?誰?どんな子?と3人でポカーンとしてたら
「多分、上村くんとかと一緒に踊ってて全力で歌いながら自分のコンサートの様に踊ってる子」
とわかる様なわからない様な説明を受け、
どんな子だろうと探してみたらいました(笑)
凄くわかりやすい説明だったよ!えるえるさん!
日曜の2部も昨日も全力で歌ってたよ。
いいねぇ。頑張って欲しい。


あと、写真ですがBOYSはほぼオフショットですよ。
4枚中3枚オフショット(笑)しかもいいカメラで撮ってないと思う(笑)
インスタントカメラかと思う様な画質だよ!
あと、残りの1枚もリハ風景だからね。ライブフォトちゃうんかーい!
しかし、幻の濱ちゃん短ランバージョンが入ってます(本番は千崎が短ラン)
確かに別に面白くない。多分濱ちゃん足が長いんだよ。
そして抜群に馬フェイスだわ・・・。
実際見るとかっこいいのに写真になるとなんで馬なんだろう。不思議。