6日2部

隠したほうがいいのかな?一応。


・MCはヨコのお誕生日パーティ
・もうすぐ誕生日なんですね。知りませんでした。
・リアルピーターパンも27歳ですか。恐ろしや。
・ソロコンのグッズの似顔絵イラストのケーキでお祝い
・大して感心無さそうにしている割には要所要所で「おめでとー!」と絶叫するすばる
・プレゼントのくだりとか超無関心風なのに
・最後アンコールでハケる直前にも1人だけ「ヨコおめでとー!」と絶叫
・結局好きなんかい!愛情表現下手やな。
・今年のプレゼントは「実用的なもの」という事でバスケグッズ一式
・ボールとユニフォームとバスケットシューズ
・最近バスケやってるんですね。これまた知りませんでした。
・近々ボールとシューズを買おうとしてたらしいヨコはテンション急上昇。
・箱に入ったボールの取り出し方が子供のように必死
・「嬉しすぎてこのキモチどうしたらいいかわからん!」というヨコに「じゃあ2年前みたいにパーマン歌ってや」と
・そういやパーマン歌ってましたね。コレですね。超弱弱しいパーマン
・あの頃は断固拒否してたのに2年の時を経てソロコンサートまでする様になりました。
・人は成長するもんです
・ま、今年も「パーマン歌う意味がわからん!」とダダをこねて結局ヨコのパーマンのお返しに6人が歌のプレゼントをするという事に
・6人の曲はEDENも候補にあがってましたが結局「暗すぎる」という理由でなぜか「かえるの歌」を輪唱
・非常にシュールでした


・ソロメドレー〜新曲と亮大倉曲とオロミフォユは何回見ても飽きない
・あと10回は余裕で見れるぜ!
・愛してる愛してないは毎回必要以上に感動するぜ!
・多分すばるのビジュアルが当時に近い所為もあるのかな
・なんか毎回無駄に感動する。ヨコのダンスにニヤつきながらも(笑)
・新曲は見れば見るほどいいよね。
・ってあれ新曲だよね?最近CD買ってないから知らないんです。最近時々良い曲くれるねぇ。でもシングルには永遠にならないのが悲しいところ。
・オロミフォユは振付が超好き。バタフライも相当好みな振付ですが、オロミフォユは文句なし。ああゆうジャンプを取り入れた振付すきなのです。
・亮大倉の間奏の振付も好きだけど。
・結論=ヤラチェ大先生は神
・アンコールでそんな神降臨
・「今回構成と振付をやらせて頂いてーエイトのみんなはダンスでかなり苦戦してたけど(笑)凄く頑張ってやってくれてるので嬉しいです。ホントは俺も表に出てやりたいんだけどねー、今回は裏方に徹させて頂いてます。また今度俺が表方でなにかやる時があればみんな来てねー」
・ヤラチェ大先生コメントがお父さんみたいでしたよ!
・で、エイトとオタにのせられて、大倉の即興ドラムにノリながらパーカーを脱ぎ、ポケットの中身を預け、帽子を飛ばしながら即興ダンスを披露。
・大先生やっぱりほんもの!神!
・大先生が踊るソロメドレーとかオロミフォユとか見たい。
・DVD出るときに初回特典で付けてくれないかな。絶対買う。
・オロミフォユと言えばやっぱりコーラスでうちの声聞こえるよね・・・?原曲つかってるのか?


・ダブルアンコール
・ヨコ「もう曲無いもん!何する!大倉決めてや!」
・大倉「えぇ・・・!(絶句)」
・ヨコ「バタフライでもええでー」
・大倉「いや、1人で歌ってもしゃーないやん」
・この流れでオタ一斉にバタフライコール(笑)
・そりゃこの流れで一番面白いのはバタフライでしょ
・ヨコだけはやる気。マルと大倉は焦り気味。結局、
・大倉「なつかしのあのナンバーで」
・ヨコ「バタフライか?」
・大倉「バタフライは懐かしくない!」
・ヨコ「いや、わからんでー」
・とすったもんだの末流れたのはドリブラ
・ドリブラ何だか超久しぶり!
・曲が始まった瞬間亮やんは急にそわそわしてヒナと会話した後、ステージ下に呼びかける
・ま、まさかうちひろきこないよね・・・?って思ったらBOYSでした
・あんたら見とったんかい!
・BOXは幾度と無く見てたのにノリノリの関アナウンサーに夢中で全く気付きませんでした
・だって関さんマルに手を振りまくりだしオバロック踊るしアンコールで我慢出来なくなったのか立って見てたんだよ(笑)
・そんな面白光景見てたからまさか違う席にいるなんて気付かないよ!
・正確にはBOXの後ろのパイプ椅子で見てたんですけどね
・大智も言ってましたが「僕ら全然気付いてもらえなくて!」だったそうです
・だって普通の子だもん。オーラ皆無だったもん
・だからスタッフパスをわざわざ付けさせられてたんでしょ(笑)
・見た目バイトの男の子となんら変わりなかったからね
・4人ともスタッフパス付けたまま花道をまわっておりました
・濱ちゃん以外は何故か亮やんのウチワ持って
・亮やんとすばるは妙なテンションで歌いきってた
・大倉はBOYSに貸したのか?何故かマイク持ってなかった
・歌う気無しかよ!
・無意味にDOUTONのキモチ思い出さなくていいから!
・急に思い出しましたがエイトレンジャーでもヤスが微妙な事言ってた
・微妙な空気に気付かず再度言いかけたらマルが軌道修正してくれてた
・マルちゃんオトナ!