5日1部

レポじゃないよ。メモだよ。


・昨日はすばる亮ヤス大倉とヤラチェ大先生とスタッフでお好み食べに行ったらしい
・大先生やっぱり来てたのですね!
・というかすばるって昔お好み嫌いみたいな話MJでしてませんでしたか?たこ焼きだったっけ?
・まあいいや(疑問な割にすぐ投げ出す)
・亮やんはカレーとラーメンのはしごが普通らしい
・それであの体型は羨ましいというか憎らしい。
・大倉は天丼をおかずにカレーを食べるらしい
・天丼はおかずでしか無いんだって
・こちらは心配。だからピッグなんだよ。
・横山さんはソロメドレーのダンスに全精力を注ぎ過ぎて他がやっぱり限界気味
・あれだけ見ると「踊れるやん!」て感動するのにその後の愛してる愛してないで見事に裏切られる(笑)
・ダンス付いて行くのに必死で手足が伸び切れてないのよね
・リズムの取り方も微妙な時があるのよね(笑)
・あれで踊れたら最高にカッコいいのになー。背もあるし。残念無念。

ではまた明日。