トニコン2部

会社からタクシーで行こうと思ったのですが
胡さまが来阪で検問渋滞多発につき歩いてた行ったら若干遅刻しました。
よりによって今日来なくても!


ニコンはホントにおさらいコンですね。
5年前の復習コン。
まーくんソロが私がV6の曲の中でベスト3に入る好きな曲で良かったです。
でも曲名思い出せないんですが。
アルバムの曲だよね?


ランニング〜とサムライはホントに似てる。
エイベックス同士だから許されるけど。
後輩の曲をためらいもなくノリノリでやるおじいさん達が好きです。


あと、テーマオブトニセンはどうしても合いの手で
「オッサン!」
と言ってしまいます(笑)
しょうがないよ。OSSaNバージョンを聞き過ぎた。


いい年して年齢を背番号にするのだけはやめて頂きたい(笑)
あれ東京だけ32になるんでしょうか。


しかしよく動くよねー。無駄に動いてる。
MCは相変わらず超長いけど。
ホントにライブやりたかったんだな、って言うのがよくわかったような気がします。


あと、今日の教訓は「トニコンでも油断しない」ですね。
気をつけます。