春高バレー

春高をやってることをレポで思い出して、
新曲も見たいしと思って夜中の春高の番組を張ってたんですが。
いきなりやたらテンションの高い(カラ元気風)
若手芸人2人が出てきて喋りだした・・・と思ってよく見たら
錦戸くんと内くんでした。
ユー達どうしたの!
そりゃ、NEWSになると途端におっさん化する∞のビジュアル担当と
大先輩に素で「何やこのおっさん」と暴言を吐く2人ですが。
この妙に若手芸人なバージョンは初めてでビックリして目が覚めました。
多分、内はいつも通りのNEWSバージョンだったと思うんですが
亮やんのテンションが高すぎた。
どうしたんだ。ボーナスでも出たか?(余計なお世話)
そしてコレは関西限定なんでしょうか?
四天王寺やら須磨女子?ばっかりだったし。
関西連呼だったし。
東京は他6人がやってるの?
じゃあ他地域はどうなってるの?
疑問だらけでございます。誰か教えて!