初めて

人生で初めて1万円越えをするクリームを買いました。
今まで恐ろしく無頓着だったのですが最近急に気になりだしたのです。
で、私の美容コーチ兼即買わせ係*1のヤヨさんに付き合って貰って資生堂のカウンターへ。
ハイテク肌診断をしてもらった所水分と皮脂が極端に少なかったのでした。
で、BOPのスーパーリストアリングクリームなるものを購入。
何だか超ハイテククリームですよ。容器から未来の香り。
実際お昼に付けて貰ったのにまだモチモチしてるし。
凄いぜ!いちまんさんぜんえん!って事で。
今日から頑張る誓いをたてたのであります。
後はHAKUとマキアージュのアイシャドウと口紅が欲しい。
資生堂信者みたいになってるのであります。
しかし、結構鼻とかテカるのに皮脂が少ないのは意外。


そしてつい1週間前にファンデーション買った時に色を見て貰ったら
いつもよりトーンが下がってて凹んでたのに
今日みて貰ったらいつも通りのトーンでした。
暗い色買っちゃったよ!

*1:自分1人で3000円を越える買い物をしようとすると買うのに2週間はかかるのです