今日もモチロン関ジュコン



・昨日はヒナマルにご飯おごって貰ったらしいお兄ちゃん組
・村上くんの連れてってくれた店は「凄いオシャレな店」らしい
・村上くんがオシャレ・・・オシャレな村上くん・・・
・3テーブルにわかれて食べたらしいがヒナテーブルはヒナにホスト状態
・濱ちゃんテーブルは長尾以外OSSaNと龍太?
・ヒナテーブルはお肉を1つ頼んでわけ合ってたのに濱ちゃんチームは1番高い肉を人数分頼んでたらしい
・焦って桐山に泣き付く濱ちゃん
・ヤスは行ってないがその分楽屋にクロワッサンを差し入れてたやろ!と本人談
・でも「そんなんじゃおなかいっぱいになりませんよ」な大智
・さすが肉隊長
・ヒナヤスマルが前半で印象に残ったのは「バッケス!健人です。チェケラ!」と魚くんコント
・チェケラ!は相当お気に入りらしい
・「やり続けたらいつかパーン!みたいに浸透するから!」と説得力があるのか無いのか良くわからない助言をしておりました
・でもチェケラ!も魚くんもまとめて振付師さんが考えたんですよ、と誰かヒナに伝えてください
・とにかく伊藤くんがシンパイなヒナ
・「すぐに後ろに行こうとするな!」と忠告が
・そうなの。控えめすぎなの。自分で場違いオーラ出しすぎなの。頑張って伊藤くん!
・ヒナヤスマルがはけた後、べてらんが自己紹介
・「ちょっと僕達自己紹介ラップ考えてきたんですよ!」と室兄
・盛り上がる客席とJr.をよそに焦りが隠せないキクと伊藤くん
・「多分一番今焦ってるの菊岡くんですよ!」と室兄にちゃかされつつ披露


いーとうまさし、頑張ってますべてらんです!
きーくーおーかーまーさーひーろーべてらんです★(超可愛いポーズ)
みんな大好き僕も大好きべてらんです!
室家長男室龍規べてらんです!


・微妙に間違ってるかもしれないけど大体こんな感じ
・文は何故か名前を言わない
・やった後恥ずかしくなって一斉にハケるべてらん
・そしてヒナが再び出てきてダメだしされる
・「最後は伊藤でかぶせるねん!オチやねんから!」
・言われた通り伊藤くんで被せて2回目
・しかし2回目オチに焦って絶妙な間の悪さでやる伊藤くん
・そして再びヒナにダメだしされる
・ちなみに今日の朝のお風呂で決めたらしいです
・べてらん可愛いな。
・とにかく菊が可愛過ぎた
・チビ紹介はリトルギャングとトップ3
・リトルギャングは呼ばれて前に出てきながら「お腹すいた」と言っていた全く緊張感のないレオマが代表で挨拶
・いつものグダグダネタの後に挨拶で「ようえんよろしくお願いします」
・ようえんって何さ!
・レオマも最強の天然キャラやな
・バドべてらんがハケた後も「伊藤くん面白かったなー」と言う事で「いーとうまさし!」の掛け声で伊藤ショーアンコール公演
・何を言ってたか忘れましたが「宇宙でバババンべてらんです☆」とかとにかく意味不明なのに奇跡の面白さ連発
・軽快に出てきて一言言って軽快にハケるの繰り返し
・1回勢い余って顔からコケてた
・こける時普通手が出るだろ!
・奇跡のいーとうまさし!
・最年長なのにいじられキャラ
・Jr.内の人気の高さの理由がよくわかりました
・そういや向井兄弟に初めて触れなかった
・またクリスマスの魔法が!
・アンコールにAAAと後1人(石田くん?)登場
・出てきた途端にオタはともかくJr.に大人気の4人
・中でも安達のJr.人気は凄かった
・バドボ中堅全員が交代で安達に飛び付いていって、最後に真鳥がキャイキャイしながら飛び付いてた。
・チーム滋賀久し振りに見たよ!
・ついでにあんなに弾けてる安達も初めて見たよ!
・少しだけだけど関ジュコン出れて良かったな、全国組
・後まだ2公演あるのにオーラスの様な盛り上がりでした


怒涛の関ジュコン3DAYS終了。
ホントに予想外にめちゃめちゃ楽しかったです。
明日も行きたかったなー。あー仕事のバカ!
あと2公演、完走目指して頑張って下さい。