本日だって関ジュコン

今日は天空から眺める予定だったのですが、
クリスマスの魔法がかかって地上に降りてしまいました。
多方面に感謝!
しかし突然の出来事にフワフワし過ぎて大して何にも覚えてません。
なのでMCネタのみで。




・大智がヲタコントロールするようになった
・昨日言ったトコなのでビックリ。これまたクリスマスの魔法か?
・しかしやっぱりヲタコントロールは必要。それでも叫び厨多いけど。
・何の話だったか忘れたけど事務所入って何年目か?という話になり話は文ちゃんへ
・文室兄菊伊藤まとめて8年目?だそうです
・伊藤くんはもっといる気がするのは気のせいか?
・しかし「キモチはまだまだフレッシュです!」らしい
・文ちゃんにフレッシュは全く似合わないね・・・
・ちなみに最近言われてるユニット名「ベテラン」は正確にはひらがな表記だそうです
・「べてらん」もの凄い脱力感満載な表記だな
・まあ表記に関しては文ちゃんが勝手に決めただけの様ですが
・MC始まってすぐに濱ちゃんが室兄に耳打ちしてフワリフワリとハケ
・で、「今日は凄いゲストが来てます!」の呼び込みに馬のお面を被って登場
・やや滑りでしたが頑張ってたので大目に見てあげて下さい
・まあこんな出オチはさておきホンモノのゲストに大倉登場
・昨日コンサートなのに朝から偉いな
・真ん中に押しやられて一応しゃべるも所在なさげなお父さんの様でした
・一方大倉が出てきてエンジン全開の文ちゃん
・相当大倉が好きなことはよくわかりました
・今日も向井兄弟と中山くんいじり
・向井兄はそろそろ何とかした方がいいと思う
・舞台袖でハチマキ取って踊ってる姿は可愛かったんだけどな
・向井兄弟トークの時にしどろもどろな弟に向かって室兄が「僕の弟になって下さい!」と唐突に言う
・室弟は「え!俺は!」という顔でうなだれて文に慰められる
・「まあこんな事言ってもこの兄弟仲いいですから!」との大智のフォローに室兄の兄弟ほっこり話開始
・今日も話し始めた途端に弟の生声絶叫が響き渡るもお兄ちゃんは無視して開始です
・コンサート始まる前にみんな松竹座のお風呂に入ってるらしい
・室兄が入ると弟が先に頭洗ってたりするので、近寄って「今日も頑張ろうな!」と声をかけると「邪魔すんな!」的に軽くあしらわれるらしい
・しかし室兄が湯船に入ってるとわざわざ隣に入ってくるらしい
・龍太今日も抜群に可愛い過ぎる・・・!
・恥ずかしネタを披露された龍太は言い返す気力もなくうな垂れておりました
・龍太可愛い過ぎる・・・!
・麗生馬、中山くん、と変わった名前の話をしてた時に他にも誰か変わった名前のコは?という流れで小野くん登場
・ワー!最近気になる小野くんだ!
・小野くんのお姉ちゃんも凄い変わった名前らしい。忘れたけど。
・小野くんって森川くんに何となく似てるよね
・小野くんって初トークなのかな?めちゃめちゃ緊張してる姿が初々しかった
・MCの最後に唐突に雑学を話す濱ちゃん
・「10分の昼寝は夜1時間寝るのと同じ」
・だから昼寝すると夜なかなか寝れなくなるらしい
・ナゼ今雑学なんだ。本人も「話すタイミング間違った」って言ってましたが
・大間違いですよ。面白かったけど。
・ついでに盛り上げ方も超ヘンでした
・濱ちゃん本日絶好調にスベリ気味
・本当にこのコ天然なんだな・・・田舎の天然貴公子。


他にも色々あった気がするのにもう何も覚えてない・・・。
文ちゃんの右手小指にはピンクのマニキュアが塗られてました。
誰影響なのコレ!