今宵も関ジュコン

予定通り1時間弱遅刻で到着。
この前よりは若干早かったわ。
初日から気になってたんだけど、大智はMCは達者だけど
ヲタの意見を聞きすぎだよね。
BOYSとチビが残された時にいつも大智がヲタというか叫び厨の話を聞きすぎて
収拾付かなくなって誰かが横から飛び出してくるパターンな気が。
今日も濱ちゃんがフォローに出てきたし。
あれ、最初から濱ちゃんと2人でしゃべればいいのに。
ちなみに文の893「ハケロヤ!」コントは今日もありました。
だから普通にハケればいいじゃないか(笑)


あとアンコールでステージの後ろのほうで
文と大智が衣裳のかえっこ?をしてました。
すぐに元に戻しましたが。
何だったんだ、アレ。
今日も順調に文ちゃんのトークが聞けて楽しかったです。
つか最近元気だよね?昔もっとダルそうだった気がしたんですが(笑)
あと伊藤くんもしゃべってたな。
全く大した事しゃべってなかったけど。
伊藤くんはどこに行きたいんだろう。
見るたびに勝手にシンパイになります。
そして最近はミマッキーから何だか目が離せません。
つい1週間前まで全く知りませんでしたが、
よく見たら関ジュの割には意外と踊れる(微妙な暴言)ミマッキー。
踊ってる時は何だか怖そうなのにお手振りでいきなり笑顔が弾けるミマッキー。
微妙に夢中です。