マルコン

予定通り1時間遅刻で到着。
そして希望通り2時間弱あったので1時間見れました。
わーい!計算どおり!
マルコンに何の予想も立てずに行ったので、
お前がいるに普通にビックリしてしまいました。
そんなに好きならあげるよ(勝手)
ところでココニイルコトって既存曲ですよね?
どっかで聞いた気がする。
しかしマルちゃんは2回目とは思えない位
弾き語りがボロボロでした。
あれ初回はどうだったんだろう。
そして見れなかった前半部分に少年隊メドレーやら
サマータイムやらback to backやらがあったと聞いて残念です。
でもどうしても抜け出せなかったんだもん!映像化されないかなー。
変なコントもあったらしいですが、それは別にいらないので結構です(真顔)
当たり前ですがマルが可愛くて仕方ない人達だけの客席は何だか不思議な空間でした。
なんだろうね、アレ。凄い不思議な空間。
マルちゃんが好きな事して好き放題スベっても誰も突っ込まず(笑)
ただカワイイカワイイとデレデレ見てて、マルちゃんは幸せ、みたいな。
しかしお前がいるを2回は歌いすぎだろ。
しかもアンコールの方は歌詞を変えてたしね。
そんなに好きなんや(2回目)
井ノ原くんもそんなに好きならくれると思うよ、きっと。
正直私はそれほど好きな歌じゃないのでなんだか意外なんですよね。
初ソロ曲だからか?
あと西5曲は避けて通れない道なんですね。
いや、いい歌多いしいいんだけど。なんだかね。以下省略自粛。
やっぱりヒナソロ行きたいなー。
どっかに落ちてないかな。