2部

今更ですがネタバレまくりですね。
隠すの忘れてました。
慌てて隠してみます。


きよしこの夜が無くなっていた
・桟敷登場が増えてた
・若干衣装がかわってた
・MCに最初から棒読み隊登場
・室兄はMC回しが上手い
・基本室兄桐山大智が回して濱ちゃんは合いの手担当
・文ちゃんはキレキャラ893ボス担当
・何だか超楽しいMC
・後は叫び厨さえいなければ…!
・桟敷登場が1曲増えた
・最後にいきなり中間が号泣
・をきっかけに桐山と大智も泣く
・1部は泣かなかったのに何故
・まあこちらとしてはしてやったりな気分です(根性悪)
・本編に1回とアンコールに歌う関ジュのオリジナル曲?がめちゃめちゃいいです
・パート割も完璧
・つか今回の関ジュコンの構成考えた人天才
・踊りは若干ぐだぐだだけど楽しいの
・ついでに文ちゃんのサンダーバード(違)も素晴らしく楽しい
・本当は原曲ままに踊って欲しかったけどそれはまあ仕方な(以下自粛)
・そう言えば1部のTOP KIDSのno controlの時の中山くんは凄かった
・衣裳のジャケットは着てないしおまけにチャック全開
・衣裳間違えて土壇場で着替えたんか?
・あまりのボロボロ加減が気になりすぎて他が見れなかった
・ので2部でようやくちゃんと見たら真鳥が踊ってた
・いたんや!気付かなかった
・恐るべし中山マジック