祝☆初関ジュコン

昨日の補足思い出しメモ
ほとんどMCネタ?まあ隠します。




・1部MC。何の流れか忘れたけど大智がヨン様のマネをしてた
・これがまた妙に似てた
ヨン様じゃなくて「大様」らしいです
・その流れだっけ?室弟が子熊?のマネをする事に
・聞いてないのでよくわかりませんが、ラジオでやったやつ?
・「前列の人しかわかりませんよ!」と半分ヤケ気味に披露
・そして予定通り見事にすべる
・更に後でお兄ちゃんが出てきた時にダメ出しされる
・が、お兄ちゃんはダメ出しと言うよ子熊のマネを自分もりやりたかっただけ
・弟イジメが楽しくなってきたお兄ちゃんは更に弟話を暴露
・この前カレンダー撮影があって室兄弟ショットがあったらしい
・しかしそこでカメラマンにひやかされ、弟は恥ずかしくてふてくされてたらしい
・何とか撮影を終え、バラバラに帰宅するとお兄ちゃんのもとに弟からメールが
・「今日はゴメンなー。でも本当は一緒に撮影出来て嬉しかってん」
・龍太可愛すぎる・・・!
・お兄ちゃんも嬉しくて速攻お母さんに電話したそうな。
・そんな恥ずかしエピソードを話された龍太は、話が始まった途端にお兄ちゃんを止めにいこうとしましたが大智に阻止され、ステージ上でのた打ち回っておりました
・龍太可愛すぎる・・・!
・そして「お兄ちゃんになんか反撃ないんか?」とみんなに言われてしばし悩む龍太
・しかし何も出てこず
・やっと出てきた言葉は「無駄にデカイねん!」でした
・で、反撃しつつもお兄ちゃんの横に行って背の違いを見せる
・しかしお兄ちゃんに肩を組まれそうになるとすり抜けてました
・龍太可愛すぎる・・・!
・千崎がアウストラロピテクスのマネしてた
・これも妙に上手く地味に面白かった。千崎ってこんなキャラなの?
・1部のみあったきよしこの夜
・好きな先輩のトコに行って!と言われバラバラと分散
・桐山の元には向井兄
・何だか超ソックリなんだけど!こっちが兄弟なんじゃ?


・2部MC。大智が楽屋でバドボを漢字1字で表してそれを千崎に当ててもらう遊びをしてたらしい
・中間→口 桐山→黒 濱田→馬 大智→肉 龍太→目 薫太→銀
・濱ちゃんの馬に関して本人猛抗議
・そりゃそうだ。何で1人動物やねんと。
・ずーっとハチマキ?を外さない向井兄弟に「それは取ったらアカンの?」と大智が質問
・大智GJ。みんな気になってたのソレ!
・向井兄曰く「ムエタイの試合のときのお守り?」みたいなもんらしい
・神聖なものだからこのハチマキで遊んじゃダメだと
ムエタイやってないのに付けてる時点で十分遊んでると思いますが
・その説明を聞いても一向に臆することなく向井兄のハチマキを触って遊ぶ濱ちゃん
・そして軽く向井兄に怒られる濱ちゃん
・濱ちゃんてこんなキャラなの?
・ちなみに向井兄弟のお母さんはタイ人
・バッケスのお父さんは超男前のアメリカ人?
・MCのシメは両部とも「次の用意ある人ハケて!」で中堅と桐山がハケるが、桐山が中々ハケようとせず、文が戻ってきて「お前はよハケろや!」と893キレする流れ
・2部は文に怒られていじける桐山を中間が慰めてた
・つか普通にハケたらええがな


・買い物ブギでの室兄と佐竹のやりとりが楽しい
・「オッサンオッサンオッサンオッサン」で佐竹が室兄を指差し、室兄が「ちゃうちゃう」とジェスチャーするプチコン
・最後はしっかり和解
・佐竹も色んな人と絡むようになってんね。何だか親の気分で嬉しい
・あと、何の曲か忘れたけど文が楠本にやたら構ってた
・ただの893じゃ無かったようです。良かった。