大阪1部

さっきえるえるさんの日記を読んで知ったのですが
昨日のMステにはエイトと平成が出てたのですね・・・!
見たかった!知念タンと亮やんが同時に見れるなんて見たかった!
誰か言ってよ!(責任転嫁)
最近情報に疎すぎてまっったく知りませんでした。どちらも。
あかんな、今日はさすがに反省しました。


って全くタイトルと関係無い話してますね。
今日はVコンでした。
最近行ってたコンサートとは全く違う年齢層で
ちょっとドキドキしました。まあ健が28歳な時代だもんね。
オタも歳とるワケです。
客席は昭和の香りが満載でした。
そんなコンサート。かるーーく感想。
・Voyagerの照明がカッコイイ。
・あれで階段登って登場しなければ完璧なんだけど。
・どうせならポップアップでゆっくり出てきて欲しい感じ
OVER DRIVEは笑うトコですよね?
・カッコイイ振付なんだけど笑わずにいられない
・曲で損してるよね
・毎年、剛が踊っているのを見るとカミコンに行きたくなります
・今回のカミの曲もめっちゃ良いし
・やらないかな、そろそろ
・森田くんは1部なのにビックリする位元気
・だってジャンプしながらお手振りしてた!(そんな基準)
・あと超可愛くノッてみたり、あり得ない位弾けてみたり
・挙句にはソロでまさかのコール&レスポンス指導!
・森田くんがオタと進んで交流だなんて・・・
・あれは本当に森田剛なのでしょうか
・誰かと入れ替わってませんか?
・12年の時を経て彼は生まれ変わったのでしょうか・・・遅!
・健ちゃんは髪型が戻ってきてかなりいい感じ
・やっぱり健はあれ位の髪の長さが欲しいよね
・ソロは踊らないからビックリしたけど
・健もそんな時期がやってきたんですね。まあ28歳だしな
・ソロは結局踊ったのは博だけ?それってどうなの
・他で結構今回踊っているのでバランス取ったのかもしれませんが
・久々にアクロもやってるしね
・久々といえばCan do!Can go!も元の振付で懐かしかったです
・8時だJを思い出しました・・・
・三宅くんの曲振りが非常に昭和な件
・なんだっけ。イキなナンバー?とにかく昭和だった(笑)
・「だって俺たち昭和シックスだしな!」だそうです
・昨日は博井ノ原健岡田で焼肉へ
・まーくんは歳なので寝てて、剛は台本読んでたらしい
・出てくる料理を全部写真に取るらしい博
・撮ってからじゃないと食べさせてくれないらしい
・そんな博を面白がって岡田はいちいち肉の質問をしてたらしい
・でも答えは大して聞いてない岡田(笑)
・ザ★自由人
ナポリタンはヒガシがまーくんで健太がヨシヒコ
・ヨシヒコは健太をするのが初めてらしく、「リハ以来だよー」と焦り気味
・まーくんも2・3週間振りで振りぬけが激しいらしく焦り気味
・そんなナポリタンですが、まーくんのヒガシっぷり素晴らしいし、ヨシヒコは森田くんをチラ見しながら必死にやって、普通に良かったです
・今まで満足してなかったらしい森田くんも今日は満足のご様子
・まあ「今一番ヒガシくんに近い男(by健)」のまーくんが素晴らしかったからね
・ヨシヒコは久々に必死な感じが良かったです
・そういや結婚報告はあっさりと
・それより焼肉の流れで「俺は長野くんと結婚出来ないと思ったね」という岡田の発言から「長野くんと岡田が結婚したらビックリだよねー」「どっちが女?」「そりゃ長野くんだよー」「ウエディングドレス着ちゃうの?モナコとかで結婚式挙げてね」「ウワーキモー!」「岡田が重大発表があります・・・とか言ったら長野くんも僕も・・・とかなってね」「え!まさか!みたいなね」というどーしようもなくくだらない会話が延々長かったのです
・相変わらずしょうもない会話で盛りあがるおじさん達だな
・WアンコールはTAKE Me Higher
・お手振りタイムなのに曲が始まったら突如全力で踊りだす健と岡田
・その横で全く無関心にファンに愛想を振りまく森田くん
・自由人がここにも