物欲の秋

というワケでここの所
服や化粧品やと何だかんだと買い物しております。
買わない時はホントに全く買わないんだけど。
化粧品はいっぺんになくなるから悪いんだよ・・・。
まだDVDレコーダーも買わないと。
そして恐怖の振り込め詐欺の被害にもあわないと。
出費の秋です。
関ジュの日程見る限り前半にまたあるとしか思えないしね。
優先順位になやむ今日この頃。
平成ジャンプに行けないのが残念だけど
すっぱり諦められるのである意味よかったかと。


しかしなんで勝手に晃アツヒロディナーショーのお知らせが
送りつけられてきたのでしょうか。
これ全員に届いてるの?
何基準なんだろう・・・。昔の光Gデータだったらビックリだな。