大分

気持ち悪い程盛り上がってました。
あんなに盛り上がってるの久し振りに見た。
多分初見が多かったんだよね。
茶髪りょーちゃんは昔Jr.コンで水玉のパーカー着て私服ででてきた頃の様でした。
5年前位?若返った。
ロス帰りのマイファミリーとディズニーランド行ったらしいです。
ついでに根性叩き直してくれと思ったのは私だけでしょうか。
曲がった事が大嫌いなのにマイファミリーは許せるりょーちゃんが不思議です。


りょーちゃんと歌おうは尾崎豊のI LOVE YOUでした。


Jr.はAAA以下去年の12月ツアー安達組+ミマッキー加入で10人。
安達三牧シンメが超最高。
私だけの岡くんにまた癒されました。
1人めっちゃ笑顔が可愛い踊れる子がいたんだけどあれが石田くん?
彼氏役は青木。決めセリフで噛んでた。


そんなこんなこんなで見るトコいっぱいで大変です。
今から長崎行って来まーす!